« 最近のはや | トップページ | NHLが熱い! »

2001/05/26

IRON CHEF


今日もみてしまった。「料理の鉄人」
みてしまってからいつも後悔する「みなきゃよかった」と。

だって、おいしそうなんだもん。しくしく。
今日の食材は「イカ!」新鮮でおいしそう。
フレンチVSイタリアン(ガーリック料理が得意)の対決。
「うまそう!うまそう!う、う~」ガクッ(力が抜けた図)

今日、週末恒例の食料買い出しの日。
スーパーには一応生の魚売っているけど、高い。そのうえ、おいしくなさそうなんで、いつもがっくりする。
(タコなんてなんかにごっていたし・・・涙)

なんか最近とっても生の魚が食べたくなってきた。

でも、テレビに向かっていろいろ言っていたら「日本に居ても食えね~ぞ。こんなうまそうなの。」とはや。

確かに・・・。涙。

|

« 最近のはや | トップページ | NHLが熱い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596841

この記事へのトラックバック一覧です: IRON CHEF:

« 最近のはや | トップページ | NHLが熱い! »