« Cafe@donald はじめました。 | トップページ | 最近のはや »

2001/05/24

カンザス・マンハッタンの天気


 先週まで真夏のような日射しに気温にって感じだったのに。
日焼け止めを塗るのを忘れて走りにいったら、しっかり焼けてパンダ状態だっちゅーの。
 なのに今週に入ってめっきり冷え込んできた。
クローゼットにしまったトレーナーをまた出した。

 天気予報もあまりあてにならない。週間予報で雨の予報がでても、雨の予報の日がきたら、次の日に雨の予報が移っている。
いつになったら雨になるんだ?

 激しい雷雨のサンダーストームもこっちじゃ日常茶飯事、でも、雨がそして風がビュービューになってまさにサンダーストーム真っただ中になってから、テレビで警報のテロップが流れる。遅いよ~。

 日中の天気もコロコロよく変わる。まぶしいぐらいのいい天気と思ったら、すぐに曇って豪雨になったり、強い風が吹いたり。
こんなに天候がコロコロ変わって体こわしそうと思ってもうすぐ2ヶ月目突入、全然元気だし。

 もう少しでゲストハウジングからトラディショナルアパートへ引っ越し。何ごともなく無事に引っ越せるかな~。




|

« Cafe@donald はじめました。 | トップページ | 最近のはや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596839

この記事へのトラックバック一覧です: カンザス・マンハッタンの天気:

« Cafe@donald はじめました。 | トップページ | 最近のはや »