« ほ、ほ、ほ~たる、来い。 | トップページ | 地元の話題 »

2001/06/24

Alert Road Race 10K、走ってきました。

今回は二位。
AlertはManhattan から車で40分。まったく何もない、町もない。畑の中に教会があって、そこに地元の人が集まるといった感じ。
でも、先々週のPawnee Cityより多くの人が集まった。
そこそこ走れる人も来た。

カンザスは山がない、坂もない平坦なところというイメージがあるかもしれないが、それは間違いで、丘はたくさんある。
そのうえ、農道も多く、主要道路を少し離れると、砂利道ばかり。

今回のコースもなかなかハードなコース。
ラクダのこぶのような坂がいくつも続き、そのうえ砂利道。そして、強風も手伝って、なかなか前と差が詰められなかった。

残念ながら総合優勝とはいかなかったけど、いい練習にはなったかな。

今日の1日もなかなか充実していた。Leeさん宅訪問。車ゲット。市の図書館で、Family Story Time。買い物。はやは学校。その間わたしは図書館。夕食。洗濯。フリスビー対決。そしてビール。ここに書ききれないほどのいろんなことがあった日だった。

|

« ほ、ほ、ほ~たる、来い。 | トップページ | 地元の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596858

この記事へのトラックバック一覧です: Alert Road Race 10K、走ってきました。:

« ほ、ほ、ほ~たる、来い。 | トップページ | 地元の話題 »