« ウーパールーパーのルル飼育開始! | トップページ | 車の購入、検討中 »

2001/06/01

Flashな生活

やばい。はまってしまった。Flashに。
1日のほとんどを製作活動にまわしてしまっている。
これではいけないと思うが、どうにも止まらない。

次々とやってみたい項目がでてきてしまう。
その上、はやから、表紙のバナーの作成の注文もあって、急ぎの作業もつづく。

明日はいよいよ、ゲストハウジングからトラディショナルアパートに引っ越し。うまく行くのだろうか?心配だ。

一時は、6月1日に引越しができないかもしれない!?という緊急事態におちいったが、ねばりの交渉?で、数日後にはなんとかなった。詳しいことは、たぶんMonthly Donaldか、マンハッタンでのセットアップあたりに更新しよ。

もう少し、Flash勉強してから寝よ。

|

« ウーパールーパーのルル飼育開始! | トップページ | 車の購入、検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596845

この記事へのトラックバック一覧です: Flashな生活:

« ウーパールーパーのルル飼育開始! | トップページ | 車の購入、検討中 »