« アバランチ、ありがとう! | トップページ | 祝・アメリカでの初散髪 »

2001/06/10

PAWNEE CITY CLASSIC in NEBRASKA

今朝は朝が早かった。

というのも、Manhattanから北に車で1時間半の程いったところの、NEBRASKA州のPawnee Cityでの5マイル(8)のレースにでたから。
AM5:30、Dan宅に集合、私たちは、LEEの車に載ってManhattanを出発、そしてAM8:00には、スタート。

結果はというと、はや&ドナルドのアベック優勝!
町内会のランニング大会といった感じで、小さな町での小さなレース。
そんな中で走ったもんで、ドナルドは、cours recordをつくってしまった。

久々に朝から全力疾走で、走ったあとひどい頭痛にみまわれた。(体にわるいよな~(笑))

はやは、アメリカで初レース、その上優勝だったもんで、楽しめたよう。

Manhattanには、お昼には帰ってきて、昼食後ゆっくりしてからスーパーに買い物。ALCO・Dillonsに行く途中、Yoshi&Chie夫妻に会った。
私たちはお互い自転車夫婦。Manhattanで知り合いに会うのは買い物先の店内だけだったから、こうやって、途中の道で会うのははじめて。お互い自転車で足腰きたえよー!おーっ!

|

« アバランチ、ありがとう! | トップページ | 祝・アメリカでの初散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596852

この記事へのトラックバック一覧です: PAWNEE CITY CLASSIC in NEBRASKA:

« アバランチ、ありがとう! | トップページ | 祝・アメリカでの初散髪 »