« セミが~鳴く~! | トップページ | 二台目の扇風機をゲット! »

2001/06/20

とうとう、、、はやが、、、

昨日まで、夏のように暑かったのに、今日になって気温が50F°台に。摂氏15℃ぐらい。とても涼しくなって、走るのにはとても気持ちのよい気候。

が、しかし、昼過ぎにはやが帰ってきた。朝からのどが痛いといっていたのが、ひどくなってもどってきた。その上、ひどい頭痛とたたかっていた。

今日は夕方から、Harriersのメンバーとのmeeting runの日で、Leeが迎えに来てくれる日なのに・・・

はやは、寝てしまった。

昼から今日持っていくためのカップケーキを焼いていたが、夕方迎えに来たLeeにそれを託し、事情を説明しアパートにもどる。今日はおとなしくしていよう。

さて、今後のレースの予定は、次の土曜日と、今月末の土曜日。実は、わたしも最近体調が悪い。いつものことだがお腹をこわしている。レースまでには体調をよい方向にもっていきたいものだ。

今日の最後に、メッセージボードをみれない三○さんへ。
かわいいちびまる君の写真みましたよ。衝撃の映像もあって恐ろしくも楽しかったです。それから、どうやら「赤みがかった」がキーワードのようでしたね。(笑)

|

« セミが~鳴く~! | トップページ | 二台目の扇風機をゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596855

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう、、、はやが、、、:

« セミが~鳴く~! | トップページ | 二台目の扇風機をゲット! »