« 祝・アメリカでの初散髪 | トップページ | とうとう、、、はやが、、、 »

2001/06/18

セミが~鳴く~!

昨日、土曜日は、夕方から日本人が集まって、Pot Partyがあった。さっそく、ホームページにアップをした。楽しい写真がたくさんあったから、選ぶのにとても困った。詳しい内容は、写真をみるとわかるとおもうので、ここでは割愛。ぜひぜひ、みんなにみて欲しいー。

ということで、今日、日曜日は、いつもの通り朝6:30にDannの家の前に集合して、みんなで、1時間走ってきた。昨日のパーティーのこと、雹が降ったこと、そしてもちろん、車が欲しくて今探していることもプッシュしてきた。

マンハッタン市は夏だ。前にも書いたかもしれないが、夏だ。
今日はセミが鳴いていた!セミよ、さらに暑さを演出してくれてありがとう(涙)

がっしかし、我が家に待望のものが手に入った。そう、それは「扇風機!」。ああ、Kataokaさんが神様のようだ!わたしたちにこんなずばらしい恵みをくださるなんて。ありがたや~、ありがたや~。今日からぐっすり眠れそう。うれしすぎる。

そして、今日、さらについていた。Jardineのオフィスでアイスクリーム食べ放題!というイベントをみつけてしまったのだ。
夕食後の運動でフリスビーをしていたら、なんだか人がぞくぞく集まってきて、スタッフに聞いたら、「好きなだけたべていいよ」といわれ、これはArakane Brothersに報告しなくては!と、一緒に、夕涼みをたのしんだ。おいしかった~。たのしかった~。わらった~。

この週末もイベントとかあったけど、久々にゆっくりできた日曜日だったな。

|

« 祝・アメリカでの初散髪 | トップページ | とうとう、、、はやが、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596854

この記事へのトラックバック一覧です: セミが~鳴く~!:

« 祝・アメリカでの初散髪 | トップページ | とうとう、、、はやが、、、 »