« とうとう、、、はやが、、、 | トップページ | ほ、ほ、ほ~たる、来い。 »

2001/06/22

二台目の扇風機をゲット!

今日は、なんと扇風機二台目を手に入れました~。

この夏、はやと扇風機の奪い合いがない平和な夏がおくれそうです。うちのアパートまで持ってきてくれたTamuraさん夫妻、本当にありがとうございます~。それも、持っているすべての扇風機をわざわざ持ってきて下さって、お手数をおかけしました。ぺこり。
そのあとも、お茶を囲んでおしゃべりできて、楽しい時間をすごすことができて大満足のドナルドです。

最近、くるまのことで頭が一杯で、話題も車のことに集中してしまった、早くいい車をゲットしたいもんです。はい。

そろそろ免許取得のための勉強をしなくては!


|

« とうとう、、、はやが、、、 | トップページ | ほ、ほ、ほ~たる、来い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596856

この記事へのトラックバック一覧です: 二台目の扇風機をゲット!:

« とうとう、、、はやが、、、 | トップページ | ほ、ほ、ほ~たる、来い。 »