« 陸上つながりで、もうひとつ | トップページ | PAWNEE CITY CLASSIC in NEBRASKA »

2001/06/10

アバランチ、ありがとう!


スタンレー・カップ、ファイナルが今日のPM7:00からあった。
応援していたアバランチが優勝!!!!!ひゃっほ~!!!!やっっった!やっっった!

アバランチ、第2ピリオド、3点目はキャプテンのSAKIC。リンク右手からパックを持って敵陣にあがってきたSAKICが、ゴール前でバッティングシュートをすると思いきや、フェイントをかけて鋭いシュート!これがキーパーの左肩、ゴールの右上に綺麗にきまった~!

これ程のシュートをみたのは久々で、すごく興奮した!その後、1点だけデビルスに点をゆるしてしまったが、3-1で圧勝!

アメリカに来て、スタンレーカップを手にしたアバランチの選手をみれてよかった~。ありがとう!アバランチ!最高~!

MVPを獲得したのは、キーパーのROY。そして、大ベテランのBOUQUEは、今シーズンで引退、22年間の選手生活、21回のプレイオフ進出。(すごいー。)最後にアバランチに来てくれてありがとう!

次シーズンは、デンバーに見に行くぞ~~~!

|

« 陸上つながりで、もうひとつ | トップページ | PAWNEE CITY CLASSIC in NEBRASKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596851

この記事へのトラックバック一覧です: アバランチ、ありがとう!:

« 陸上つながりで、もうひとつ | トップページ | PAWNEE CITY CLASSIC in NEBRASKA »