« 暑さなんかふっとばせ | トップページ | Pick it up !!! »

2001/07/28

Colbert Hills Free Jazz Concert

なにかと忙しかった先週・今週をひとまとめ。来週も予定がいろいろで楽しみです。

July 17 Harries Monthly Meeting
July 18 野球観戦
July 20 エアコンがきた / Arts in the Park Concertにいく
July 21 Y君とともに買い物/GAPのセールで衝動買い/Y&C突撃お宅訪問
July 22 Barnyard Boogie 10Kに出場のためBlue Lapidsにいく
July 23 体調不良でダウン
July 24 Lee宅訪問 / Jazz Concertを聞きに行く
July 26 Lee宅訪問

Leeとの勉強は、わからない単語だらけだけど、結構あてずっぽで答えてあたったりして、「わたしって、勘がいいな~」なんて思ってしまう。しかし、そんなんじゃ、だめなんだよね。しっかり予習・復習しなくちゃなー、辞書を調べるのでも時間がかかるドナルドはここんところ必死です。

でも、イベントははずせない。7月24日夜に行った、Colbert Hills Golf CourseでのFree Jazz Concertは、すごくすごくよかった!!!もう、大人の雰囲気ってかんじ。Manhattan市内を一望できる丘の上にあるゴルフコースも、もちろん、Jazzの生演奏も最高!
この夏、もう一回この演奏会があるというので、また行きたい!

ここんところ、Manhattan市内はイベントづくしで、もう、からだが足りません。
明日はDog Day Saleとフットボール観戦、明後日はRODEOをみにいく予定!

|

« 暑さなんかふっとばせ | トップページ | Pick it up !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596877

この記事へのトラックバック一覧です: Colbert Hills Free Jazz Concert:

« 暑さなんかふっとばせ | トップページ | Pick it up !!! »