« およばれされました | トップページ | ”Once Upon a Mattress” »

2001/07/15

Jurassic Park 3

July 14, 2001

はやが仕事に行っている間、部屋の大掃除。というのも、ここ2週間ほど私たちの住む棟の屋根や雨どいの修理で毎日掃除しても埃っぽかった。週末はその作業がないので、その間ぐらいはきれいに生活したい。

昼、はやをPick Upして、Public LibraryのStory Timeに行く。Shiomichi Familyも来ていました。その後、Library Cardをつくり、図書館のコンピューターで検索した本を借りた。はやは「Wizard of Oz」、ドナルドは「Little House in the Big Woods」(「大草原の小さな家」より前の物語)を借りてきました。

帰ってからは今日のメインイベント「はやの散髪」タイムです。少しずつ切ったので、なんと2時間もかかってしまいましたが、はや&ドナルドともに大満足の出来!やればできるもんです。これで散髪代がうく~!もう、うきうきのドナルド。「バーバー・ドナルド」でも開こうかな。ははは。

夜は、テレビで「Jurassic Park」をみた。久々に見ると、ものすごい緊迫場面が多くて疲れながらも楽しくみれました。7月18日から「Jurassic Park 3」がはじまります。絶対見に行くもんね~。

またひとつ楽しみが増えました。

|

« およばれされました | トップページ | ”Once Upon a Mattress” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596872

この記事へのトラックバック一覧です: Jurassic Park 3:

« およばれされました | トップページ | ”Once Upon a Mattress” »