« ”Once Upon a Mattress” | トップページ | 久々のおいしい食パン »

2001/07/21

生イチロー&大魔人

July 18, 2001 Wednesday

またも、Kansas Cityに行ってきました。というのも、Kansas City Royals vs Seattle Marinersの試合をみるためにKauffman Studiumにいってきました。

数日前、日本人の学生が何人かで野球を見に行く予定だけど、車がない人を乗せていって欲しいと頼まれた。彼らは6人でチケットは7枚もっているというのであとの一枚は、私が電話して予約。指定シートで、同じ並びの続き番号がとることが出来ました。

8人全員では、「イチローいかすぜ」と書いた紙をふって応援。交代のたびに席をたってアピール。そしたら、7回の交代時に球場の大スクリーンに映し出され、気分も絶好調。

9回まで同点でむかえ、10回表、マリナーズのBooneの一打で2点をいれ、裏にはいよいよ佐々木の出番です。完璧なピッチングでマリナーズが勝ちました。

久々に生の野球をみれて大満足。車の中では学生のこちらでの生活を聞くことも出来て、また違ったManharranでの生活を知るいい機会でもありました。

久々に夜遅かったけど、みんな楽しかったよ~!それから勉強がんばってね!

|

« ”Once Upon a Mattress” | トップページ | 久々のおいしい食パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596874

この記事へのトラックバック一覧です: 生イチロー&大魔人:

« ”Once Upon a Mattress” | トップページ | 久々のおいしい食パン »