« 生イチロー&大魔人 | トップページ | 暑さなんかふっとばせ »

2001/07/21

久々のおいしい食パン

July 19, 2001 Thursday

午前、Yasuyo&Yudai親子が我が家においしいパンを持ってきてくれましたー。もー、おいしそうでその場で食べたいのを我慢して、Yudaiさまに遊んでもらいました。Lunchにもどってきたはやと、さっそく賞味。うまーーーい!久々にふわふわ&あまみのある食パンで、ぺろりと食べちゃいました。うーうれしい~。本当にありがとうございました。ぺこり。それから今度、ナンバープレートできたら、Yudai号みにいきますね。

さて、午後はLee宅訪問です。途中Dannが訪ねてくるという楽しいハプニングもあり2時間半もおじゃましてました。また次までHomeworkがんばらねば。

|

« 生イチロー&大魔人 | トップページ | 暑さなんかふっとばせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596875

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のおいしい食パン:

« 生イチロー&大魔人 | トップページ | 暑さなんかふっとばせ »