« 暑い!Kansasの暑さは予想以上だ | トップページ | 週末の出来事 »

2001/07/10

スキカルで散髪

July 8, 2001

スキカルを買った。っていうかはっきりいってバリカン。でも、附属品もいろいろついていて、解説のビデオまで付いていた。新しもん好きのドナルドは、すぐにでも使いたくてうずうず。

「ビデオを見てからにしようよー。」というはやを押しのけ、こんなんは説明書読んであとは体得だ!!とさっそく散髪。

はじめは不安げに見ていたはやもやり方が少しわかって、やってみる気に。私の手の届かない所を切ってくれた。

美容院に行ってから少し伸びてボサボサになっていた横の髪と後ろがすっきりした。

でも、それでもまだ不安を払拭しきれないはやは「なにか特別なテクニックがあるかもしれないぞ。」とArakaneさんにお願いしてビデオを見た。(我が家にはビデオデッキなし)

10分ぐらいのビデオだが、とくにこれといったテクニックを見つけられないままビデオ終了。もう、そんなんに頼らずに、ドナルドを信用しなさいって。

早く、はやの髪をバサッ!!としたいドナルドなのです。うっしっし。

|

« 暑い!Kansasの暑さは予想以上だ | トップページ | 週末の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596866

この記事へのトラックバック一覧です: スキカルで散髪:

« 暑い!Kansasの暑さは予想以上だ | トップページ | 週末の出来事 »