« Colbert Hills Free Jazz Concert | トップページ | ロンバケ »

2001/08/03

Pick it up !!!

Sunday July 30, 2001

今週末もいろんな人に会えてお話した。
まず、Kさんからは、Manhattanにある、おいしいお店情報をきいたり、International Food centerの裏事情を聞けたりして、これらの情報はかなり使えそう。さっそく行って見たいとおもった。

土曜日の朝、はやとランニングしていると、Harriersのメンバーのひとり、Old Bobにばったり会って一緒に走ることに。結構起伏のあるコースに行く予定だったんだけど、Old Bobも頑張ってついてきた。彼はARMYを退職(退役というのかな?)して、毎日走っている。さすがに絞れていたし、走れそうな足をしていた。途中「Pick it up !!!」何度も言われ、Old Bobがペースを上げるので調子に乗って走っていると、さすがに疲れたOld Bobは途中で「もうこれ以上はいいよ。俺は別な道をいくから」ときつそうだったけど楽しそうに帰っていった。あとから考えるとOld Bobはわたしに「ペース上げろ」って言っていたんだと、その意味に気づいたけど、楽しそうに走っていたからいいか。ははは。
夜は、KSU のスタジアムであるFootballの試合をみにいく。

日曜の朝はいつものHarriersのメンバーとのランだ。この日はLisaと先頭のほうでおしゃべりしながら走った。ちょっと前の新聞にLisaの息子の名前がのっていた。彼は中学校陸上選手権の5種のKansas代表に選ばれていたので、さっそくその話題をふってみた。
あとのメンバーとは前の日のOld Bobの話をして笑いをとった。よしよし。

そして、日曜日はKさん情報のおいしいお店にいってみた。うまい!昼からは映画「Jurassic Park Ⅲ」をみた。その後の予定ではRily County Fair のRODEOを観る予定だったけど、わたしとしたことが、日にちを勘違いしていて結局Rodeoは前の日で終わっていたことに気づきがっくり。が、しかし、うれしいことにY&Cがわたしたちを食事に誘ってくれた。一気にRodeoのことはどっかに吹っ飛んで行った。

|

« Colbert Hills Free Jazz Concert | トップページ | ロンバケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596878

この記事へのトラックバック一覧です: Pick it up !!!:

« Colbert Hills Free Jazz Concert | トップページ | ロンバケ »