« ドナルドのお茶会 | トップページ | World Friendship »

2001/09/24

Frinthills Harriers XC race 5K

Sunday September 23,2001

XC、とは、クロスカントリーレースのこと。Frinthills Harriersが主催、そして、地元Manhattanでのレースということもあって、はや&ドナルド、参加してきました。
前日のシビアサンダーストームの影響も心配だったけど、まったく問題なしでした。場所は、Manhattanの南西にある、Warner Park。ここは地元の高校生や大学生のクロスカントリー選手達の練習の場でもあって、芝生、急斜面、岩、と、盛りだくさん!なかなかきついコースでした。最後の坂は、はやに「すごい顔をして走っていた!」と、いわせるほどのキツさ。

途中、コースは間違えるは、木に衝突するはで、KSUの学生に先頭をうばわれ、優勝は無理かと思われましたが、後半彼女もコースを間違えそこで抜きえすことができ、無事に一位でゴール。Harriersのメンバーは、私とKSU学生との勝負を見るのを楽しみにしていたようで、喜んでくれました。

レース後、2位だった彼女と一緒にクールダウン。そして、ポットラックパーティーでは、KSUの学生やコーチとも話をすることができ、おもしろい情報を入手。今回も充実したレースでした。

|

« ドナルドのお茶会 | トップページ | World Friendship »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596887

この記事へのトラックバック一覧です: Frinthills Harriers XC race 5K:

« ドナルドのお茶会 | トップページ | World Friendship »