« Attack On America | トップページ | Frinthills Harriers XC race 5K »

2001/09/22

ドナルドのお茶会

Friday September 21, 2001

今日は我が家にお客様を呼んでお茶しました。朝からドキドキ。というのも、このページに書き込みしてくれていたyokoさんと初対面!yokoさんをはじめ集まったみんなとたくさんおしゃべりして、たくさん笑って、夜は顔の筋肉がかなり疲れてました。それってかなり楽しかったってこと!
週末はお茶会っていうの定例化していいな~。平日は勉強、そのご褒美ってことで!
どうどう?あなたも一緒にお茶しませんか?

|

« Attack On America | トップページ | Frinthills Harriers XC race 5K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596886

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドのお茶会:

« Attack On America | トップページ | Frinthills Harriers XC race 5K »