« World Friendship | トップページ | Kansas産 »

2001/09/29

あちょ~!

Wednesday September 26, 2001

 いつものように、アパートの駐車場で走る前の体操をしていた。なにやら遠くから熱い視線を感じながらも、もくもくとつづける。上半身をぐるぐるまわしたり、腕も上に横に、足も振り上げたり。それでも熱い視線を感じるので、サングラスの中から様子をうかがってみると、アパートの周辺を清掃しているオジさん(アメリカ人)が、こっちをじーっとみつめていた。
う~ん。それでももくもくとつづけるドナルド。
気がつくと、オジさんはすぐそばまで来ていた。ちょっとびっくり、いつの間に。

オジさん「******?」
ドナルド「えっ?」
オジさん「おまえがやっている動きはカンフーか?」
ドナルド「えっ?」「(笑)いやいや、ただの体操。」

オジさん、真顔で聞いてくるからおかしくって。その後、ちょっぴり残念そうにしていたので、ウソでもいいから「カンフーだ!」って言っときゃよかったかな~、「あちょ~!」とかいって。
なるほど、東洋人が腕とか足とかブンブンふりまわしていると、カンフーにみえるのか~。

|

« World Friendship | トップページ | Kansas産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596889

この記事へのトラックバック一覧です: あちょ~!:

« World Friendship | トップページ | Kansas産 »