« Frinthills Harriers XC race 5K | トップページ | あちょ~! »

2001/09/27

World Friendship

September 25, 2001

9月も終わりに近づいてきましたね。早いもんです。
さて、お友達に誘われてWorld Friendship Programというのに参加してきました。週に一度、アメリカ人をはじめ様々な国の人達とお友達になれそうです。
このプログラムの中には、英会話の他に、キルティングやクッキングなど興味があるものを選んで参加することができます。楽しみがまたひとつ増えました。

そうそう、夜に行っているEnglish classは、無事にクラス2からはやのいるクラス3への変更ができました。先生の口調が早いので聞き取れないことも多々ありますが、いまのところなんとかついていっています。
わがままを言って変更してもらったのだから、頑張らねば。
さて、そのクラスの中国人ウィピンが、Miho、そう私の名前ですが、中国でMihoと発音するのは、くだもののKiwi fruitのことだと教えてくれました。なんかフルーツの名前で良かったとひと安心(笑)。
これからは「call me Kiwi !」でいこうかなぁ~。それから、彼女は山口百恵が好きだそうです。今度中国語で歌ってもらおうっと。

|

« Frinthills Harriers XC race 5K | トップページ | あちょ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596888

この記事へのトラックバック一覧です: World Friendship:

« Frinthills Harriers XC race 5K | トップページ | あちょ~! »