« イチゴジャム | トップページ | 先週のこと »

2001/10/30

Kansas Cityのチーズケーキ!

Monday October 29, 2001

先週は新しく、International ProgramではKatouさんと、土曜日にOverland Parkで行われた5KレースでHayakawaさんと知り合いになった。
どちらも偶然に!です。みなさん、今後とも仲良くしてくださいね。

レースのあった土曜日、27日は天気がよかったのですがめちゃくちゃ寒かった。レース後はKansas Cityの郊外にあるモールのスポーツ店にまず寄って、「耳当て」を購入。
ドナルド、まるで”ヌデレバ”。(走りもそうなりたい~。)

その後はThe Country Plazaに場所を移し、ウインドウショッピング。GAPにAbercorombieにBanaRepu,そしてJ.Crew!おおおおお、冬ものが勢ぞろいしているよ~(涙)

ほぼ全域をくまなく歩き、歩き疲れた頃に、ここの名物チーズケーキファクトリーのチーズケーキをいただきました。受付で人数を言うと、ポケベルのようなものを渡され、それを持って待つこと20分。やっと席に案内され、目当てのケーキを注文!ドナルドは「Fresh Strawberry」はやは「German Chocolate」。いよいよ、ケーキと対面!でかい!甘い!生クリームたっぷり!ドナルドは食べきれず、家まで持って帰ってきました。話題の品を食べれてよかった。

この日は天気も良かったので、多少寒さも和らいで過ごしやすかったし。今週末はLawrenceに行きます。

|

« イチゴジャム | トップページ | 先週のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596901

この記事へのトラックバック一覧です: Kansas Cityのチーズケーキ!:

« イチゴジャム | トップページ | 先週のこと »