« Kansas産 | トップページ | シカゴから帰って »

2001/10/05

シカゴに乗り込みます

October 4,2001

5日金曜日、いよいよシカゴに乗り込みます。今日になってものすごく冷え込んできて、Kansasでこんなに寒いんだからChicagoにいったら凍ってしまうかも!?

さて、いままで距離走をこなしていないくせに、マラソン走れそうって思うのはなんでだろう?”ボストンマラソンの時の感覚より速く、最近までの走ってきたレースの感覚で”、って思っているからだろうか?とにかくケガのないように走ってきたいです。

はやは、アメリカでのフルマラソン参加は初。はやは距離の5Kとか10Kとかの短いレースは何度か経験したのですが、アメリカでの大きな大会での走りはまだないので、どんなものなのか見るのが楽しみでもあります。

お互い楽しんで頑張ってきますよ。

|

« Kansas産 | トップページ | シカゴから帰って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596891

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴに乗り込みます:

« Kansas産 | トップページ | シカゴから帰って »