« シカゴマラソン完走記 その2 | トップページ | たまには真面目に陸上談義 »

2001/10/13

シカゴマラソン完走記 その1

Sunday October 7, 2001

Hayaは、早くもHayaの留学記にシカゴマラソンの完走記をかいているんですよね~。では私も。

シカゴマラソンまでは、レースにたくさん出て調子をつくったって感じです。長い距離をまともにやったのは夏前と、最近になって少しぐらいでした。レースのペース感覚は、5Kまたは10K、10Mileでつかんだくらいです。ほとんど毎週のようにどこかに行ってレースに出ていて、追いこんだ練習はレースで、って感じでした。
長い距離ははっきりいって練習不足。それでもなぜかフルマラソンに対しての不安はありませんでした。なんでかわからないけど。

今回のシカゴマラソンでは、Hayaと一緒に走る気はなく、今の状況での自分の全力を試してみたいという気持ちが大きかったです。少しでも良い記録を出して次のマラソンでもシードのナンバーカードをもらいたい!それだけ。あとは自分なりに楽しんで走ればそれで十分。

|

« シカゴマラソン完走記 その2 | トップページ | たまには真面目に陸上談義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596896

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴマラソン完走記 その1:

« シカゴマラソン完走記 その2 | トップページ | たまには真面目に陸上談義 »