« シカゴに乗り込みます | トップページ | シカゴマラソン完走記 その4 »

2001/10/11

シカゴから帰って

あっという間にマラソンも終わり、シカゴから帰ってきてもう週の半ば。完走記は、のちほどゆっくり書くことにします。

月曜日に帰ってきて、火曜日、Conversational English ProgtamのConversation Partnerと会いました。彼女はわたしと1対1でおしゃべりしてくれる相手です。英会話はもちろん日常のことや、もちろんもっと勉強したいことを聞いたり出来ます。

はじめは緊張したけど、お友達の家に遊びに行く感覚なのですぐにうちとけることができたし、彼女もわたしがわからないときは、言い方を変えて話してくれたりと、とてもわかりやすかったです。

クッキングが好きということだったので、アメリカの家庭料理を聞き出そうと思ってます。

|

« シカゴに乗り込みます | トップページ | シカゴマラソン完走記 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596892

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴから帰って:

« シカゴに乗り込みます | トップページ | シカゴマラソン完走記 その4 »