« Nov.6 to 8 | トップページ | Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その1 »

2001/11/13

Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その2

Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その2

グレインサイエンスの棟を過ぎても彼女は離れない。図書館を過ぎても彼女は離れない。そこをすぎると急な下りそして、急な坂。ここだ。急な坂の後半、スピードをあげる、少し離れ始めた。そして、再び下り、ここで完全に離した。そして、ゴール前200m、駄目押しの最後の急な上り坂。ドナルド必死のスパート。しかし、離れたはずの彼女の呼吸が聞こえてきた。「やだ~、ぜったいやだ~!」とばかりに意識が遠のくかと思われるぐらいの死に物狂いのスパート。
応援の人達の盛り上がる声援を聞きながらゴール。
2位。

あ~~~~!!!!なんで~~~~~~~~!!!

ゴール後の感想です。

ゴールタイム16’46。同タイムで2位。その差は50ドル。
50ドルは大きい!あんなに必死に走ったのに。。。。(涙)
とてつもなく引き離されての2位なら、まだあきらめもつくってもんなのに。
賞金がかかっていると、勝ち負けがはっきりとした差になって目に見える。
くやしい、くやしすぎる。
わかりやすいだけに、くやしすぎる。
外食2回はできたのに。あ~、楽しみがひとつ減った。かなりショックだ。

彼女、Koreneとの勝負はこれで1勝1敗。

レース後、クロカンのコーチをしているRandyに学生と一緒に練習したいので練習スケジュールを教えて欲しいとお願いした。前々から一緒に練習しないかとRandyには声を掛けられていたのだ。
これから寒くなるし、練習場所を確保するにはこの方法が一番だと思ったし、一緒に練習をするという経験はめったにないだろうと思った、アメリカの学生はどんな感じで練習しているのか体験することも出来る。

なんか、また陸上の虫がうずいてきたようだ。

|

« Nov.6 to 8 | トップページ | Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596904

この記事へのトラックバック一覧です: Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その2:

« Nov.6 to 8 | トップページ | Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その1 »