« Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その2 | トップページ | 最新アップ状況 »

2001/11/13

Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その1

Monday November 11, 2001

Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その1

くやしい、き~、くやし~。
久々にそう思えるレースだった。
もう、一日経っているというのにまだ忘れられないゴールシーン。
あ~、くやしい。

そう、10日、日曜日は地元Manhattanでの5Kレースがあった。砂利道もコースの中にあったりするのにKansasのチャンピオンシップだったりする。5KのKansas一番を決めるレースだったりする。

結構気合はいっていた。

とはいっても今月から来年のマラソンに向けて練習の距離を伸ばし始めたので、疲れも隠せない。しかし、そんなことは言ってられない。なんせPrizeがかかっているから。

前日の2000mはまずまずの出来だった。

レースはそのペースからは楽に感じられた。これなら押して行ける。スタート後から自分のペースをつくり、砂利道のコースへ。ここまでも急な坂が続く。砂利道の後半は下り。なかなかこわい。
そうしているうちに、KSUのクロカンチームの学生Koreneが私に追いついてきて横にならんだ。2マイル過ぎからはまた坂が続く。「どこで彼女を引き離しにかかろうか」「絶対勝ちたい」そればかりを考えていた。

|

« Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その2 | トップページ | 最新アップ状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596905

この記事へのトラックバック一覧です: Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その1:

« Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その2 | トップページ | 最新アップ状況 »