« 先週のこと | トップページ | Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その2 »

2001/11/13

Nov.6 to 8

Friday November 9, 2001

時間の使い方がへたなので、いつも書きこみを出来ずに寝てしまいます。
仕方がないので、いつものようにドナルドまとめて一週間!ってな感じで日記を書こうっと。

6日火曜日。カンバセーションパートナーのアルターが誕生日。その上、この日はカンバセーションの日。アルターと二人でグロッセリーストア(スーパーマーケット)にいった。目的はField Trip、つまり社会科見学。

いままで名前がわからなかった野菜やくだもの、使い方のわからない食材などたくさんあったので、この日はメモを片手にアルターに聞きまくり。
でも、アルターもわからない食材もあって、二人で、食品成分表などみて、あーでもない、こーでもない、といっていると、近くにいるアメリカ人が、使い方や食べ方を教えてくれるという場面もあったり、なんてみんな親切なんだ~。と感心してしまいます。お店の中を一周したところでアルターのバイトの時間となって、お開き。西のDillon'sだったので、今度は東のDillon'sに行きたいな。

7日水曜日。HarriersのWork Outの日。Work Outはなにをやるかというと、スピード練習。秋になって日が暮れるのが早くなったのに伴い、KSU大学内にある室内練習場がこれからの集合場所になります。
先週が今期初の室内練習開始日。この日が2度目の練習。週末のレースに合わせて1000mと200mインターバルを数本やった。

8日木曜日。Ayaさん、Yukikoさんと折り紙練習会。日本の文化をもっと勉強しておかなくてはならないよな~、と実感した。

|

« 先週のこと | トップページ | Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596903

この記事へのトラックバック一覧です: Nov.6 to 8:

« 先週のこと | トップページ | Frint Hills Fall Classic 5K 完走記その2 »