« 道産子会 | トップページ | がっくり »

2001/11/23

レースとターキー

Sunday November 18, 2001

日曜日。

この日はレースの日。カンザスシティー近くのOverland Parkでハーフマラソンに参加。朝3:30起床、4:30出発で会場に向かいました。行く途中のハイウェイで、はや運転中、ドナルドは外を必死に眺めてました。真っ暗な外をなんでそんなに見つめていたかというと、しし座流星群がこの日みれるから。必死に見た甲斐があって4つぐらいの大きな流れ星を見ることが出来ました。その後はすぐに曇ってきちゃって。でも、見れてよかった。
さて、レースはというと。思ったより走れて1時間16分台でゴール!総合優勝でした。

そして、レース後はすぐにManhattanに帰ってきました。というのも、Sugimotoさん家でターキーだったからです。今回はポテトサラダを持参。クラスのみんなとおいしくターキーを食べました!でも、疲れからか頭が英語モードになかなかならなくって、自分でも何を言っているかわからない状態でした(笑)酔っぱらったからかな~?

|

« 道産子会 | トップページ | がっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596909

この記事へのトラックバック一覧です: レースとターキー:

« 道産子会 | トップページ | がっくり »