« Springfield Marathon 速報! | トップページ | 感動!感動! »

2001/12/14

感謝!感謝!

Thursday December 13, 2001

早い、もう12月に入って2週間が経ちます。はや&ドナルドもここカンザスに脚を踏み入れてから、すでに8ヶ月が経過しました。ふー、そのわりには英語が上達していないとつくづく感じる今日この頃。

ここ最近というか、12月に入ってからここの書き込みがなかなか出来ず、相変わらず時間の使い方が悪く、気がついたら寝る時間になって、、、、。ここの書き込みを楽しみにしているみなさんごめんなさい。頑張って書きますね。

さて、先々週、先週と日本から荷物が合計で4つ届きました。八戸と北見の実家からと、あとのふたつは”Ohさん”と、それから”三○さん”から届きました。
”Ohさん”からはアミノバイタルそして、新しいシューズまで送ってもらいました。ランニング用の新しいシューズを履くのは1年半ぶり!!!もう、感激の嵐(笑)。アミノバイタルの購入にも何軒もお店をまわってくれて、忙しいのに本当にありがとうございます!
そしてそして”三○さん”!テロ事件後だれもが食品が入った郵便物を自粛しているなか、貴重な日本の食材を送っていただいてありがとうございます!そのおかげでここ最近毎日のように切り干し大根、ひじき、わかめと、体にいい食事をとることができています。毎回、「三○さん、いただきま~す!ありがとう!」をくり返し言っては食べています(笑)
アミノバイタルと、日本食のおかげで、12月1日にあったフルマラソンを完走することが出来たと思っています。ホント感謝感謝です。ありがとうございます。

|

« Springfield Marathon 速報! | トップページ | 感動!感動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596914

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!感謝!:

« Springfield Marathon 速報! | トップページ | 感動!感動! »