« ジャック・マイヨール氏、、、なぜ。 | トップページ | 新春のごあいさつ »

2001/12/31

年末だからぁ~~~~、あ~~~~~~。(奥田民生風)

Sunday December 30, 2001

日本はもう、大晦日。こちらはまだ30日の今日、大掃除をしました!気になるところを徹底的に掃除してすっきり!!!〆飾りもかざり、鏡餅も出しました。これでいよいよお正月を迎えることができます。
さて、日本の年末は、スーパーなど人ひと人でごった返しますが、こちらマンハッタンのスーパー、Dillonsは、そんなに混んでいません。いつもとかわらないです。
クリスマス前はまさに、ごった返していたのに。。。なんか、年末の慌ただしさがなくて、ちょっと拍子抜けしていましたが、今日、大掃除したことで、これで今年もおわりだ~~~、と実感しています。
明日はもちろん年越しそば食べますよ! それでは、みなさん、よいお年をお迎えください!

PS それから、三○さん!日本の雑誌送ってくれてありがとう!もう、嬉しいよ~~~~(感涙)
「女性自身」「冬ぴあ」などなど、本当にありがとうございます。
東京のイルミネーション特集、全国おせち特集、温泉特集などもう、もう、よだれもんです。 久々の日本の雑誌にネットではわからない情報などい~っぱいあって、いいですね~。
東京いきた~い!

|

« ジャック・マイヨール氏、、、なぜ。 | トップページ | 新春のごあいさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596919

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だからぁ~~~~、あ~~~~~~。(奥田民生風):

« ジャック・マイヨール氏、、、なぜ。 | トップページ | 新春のごあいさつ »