« 新春のごあいさつ | トップページ | Jan.25 周波数か~ »

2002/01/19

Jan.18 雪が降ってきました

只今、1月18日、午後4時過ぎ。

カンザス州マンハッタン市は雪が降って来ました!
ちょっと前に外出していて、帰ってきて少しして外を見たら白くてびっくり。車にのっているときじゃなくってよかった~。

北国生まれだけど、寒いの嫌い。あ~、あったかいとこにいきたいよ~。

そういえば、日記の更新久々。

年末年始といろいろとあったし、最近はホームページの整理をするのに時間を費やしていたからな~。
大学も新学期になって、学生がまたわんさか増えたし、わたしも英語のクラス、Lee宅訪問もはじまった。

寒いけど、走るものがんばってやろーっと。

明日土曜日、Topekaでハーフマラソンのレースだけど行けるかな~。(心配)

|

« 新春のごあいさつ | トップページ | Jan.25 周波数か~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596921

この記事へのトラックバック一覧です: Jan.18 雪が降ってきました:

« 新春のごあいさつ | トップページ | Jan.25 周波数か~ »