« Jan.26 大阪国際女子マラソン | トップページ | Jan.30 再び銀世界に »

2002/01/28

Jan.26 暖かい一日

Saturday January 26, 2002

この日のマンハッタンは、すごく暖かかった。日中の気温は21℃まであがり、半そででも平気で歩ける気温にまであがりました。
ドナルドも、久しぶりにランシャツ・ランパンで練習することができました。やっぱりあったかいのはいいね~~~。
冬の宮崎や奄美大島での合宿を思い出し、練習も気合いはいってしまいました(笑)

そして、夜9時からはインターネットで大阪国際女子マラソンの中継をみました。桜井さん、増田さんの解説のやりとりも火花が散ってておもしろかった(笑)。
そして、弘山さん、後半はレースを引っ張り、調子が悪いながらも2位に入るなんてさすが。
それにしても、みんな速いよな~。うらやましい限りです。
ドナルドもいつかはもう一度大阪国際女子マラソン走るつもりです。

|

« Jan.26 大阪国際女子マラソン | トップページ | Jan.30 再び銀世界に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596924

この記事へのトラックバック一覧です: Jan.26 暖かい一日:

« Jan.26 大阪国際女子マラソン | トップページ | Jan.30 再び銀世界に »