« Jan.25 周波数か~ | トップページ | Jan.26 暖かい一日 »

2002/01/27

Jan.26 大阪国際女子マラソン

January 26, 2002
いよいよ大阪国際女子マラソン!日本時間、27日日曜日正午に号砲です。
数カ月前まで、ドナルドはこの大会に参加しようとおもっていたのですが、距離走のつもりででた、マラソン、その他ロードレースの疲れが思ったよりひどく、4月にあるボストンマラソンに照準をあわせることにしました。

本当だったらいまごろ、おいしい日本食をバクバク食べてたんだろうな~(ヨダレ)

そんなことはおいといて、大会のことがかかれてあるページを紹介
サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/morespo/ekiden/02race/020127mara_osaka.html
2002大阪国際女子マラソン公式ページ
http://www.ktv.co.jp/marathon/

ケニアのキプラガット、エチオピアのロバ、アレム、そこにルーマニアのポマク、タルボシュ、ポーランドのニキエルがどうからんでくるかと、日本人選手の注目はもちろん、弘山さん、小幡さん、そしてそこに去年の日本選手権1万メートルの優勝者岡本。(永山)育美ちゃん、(杉原)愛ちゃんがどうからんでくるか、そして、安部さんは流れに乗れるか!などなど、今回は質の高いレースが見れると思います。

あ~、日本でみれないのが残念です。わたしはネットでみることにします。みんなに頑張って欲しいでーす。

|

« Jan.25 周波数か~ | トップページ | Jan.26 暖かい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596923

この記事へのトラックバック一覧です: Jan.26 大阪国際女子マラソン:

« Jan.25 周波数か~ | トップページ | Jan.26 暖かい一日 »