« 年末だからぁ~~~~、あ~~~~~~。(奥田民生風) | トップページ | Jan.18 雪が降ってきました »

2002/01/05

新春のごあいさつ

Friday, January 4, 2002

新年があけました。
本年もどうぞよろしく!

メッセージボードにも書き込みましたが、
今年は「市川家・年賀状大賞」を実施することにしました、最優秀作品にはカンザスグッズを準備。
対象は、年賀状、クリスマスカード、e-mail,e-cardです。
只今、厳選なる選考中でございます。
結果発表をおたのしみに!

それから、フロリダにある、ウォールトディズニーワールドで開催される、WDWマラソンに参加してきます。
WDWは、その全敷地に山手線がすっぽり入る大きさ!東京ディズニーランドのようなパークの他にいくつかのパークがあり、それを全部まわると、42.195Kmになります。
はやは、3時間を切ること、ドナルドはドナルドダックに抱きついてくるのを目標に頑張ってきますね。

|

« 年末だからぁ~~~~、あ~~~~~~。(奥田民生風) | トップページ | Jan.18 雪が降ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596920

この記事へのトラックバック一覧です: 新春のごあいさつ:

« 年末だからぁ~~~~、あ~~~~~~。(奥田民生風) | トップページ | Jan.18 雪が降ってきました »