« Feb. 15~17 日本に一時帰国準備そして移動 | トップページ | Feb. 19 日本に一時帰国 その2 »

2002/02/27

Feb. 18 日本に一時帰国 その1

Sunday February 18, 2002

朝、薬を買うために難波地下街をうろうろした。咳止め、風邪薬はアメリカからもってきていたけど、他にもできることすべてをやりたかった。ちいさな薬局が開いていた。のどぬ~る、イソジンうがい薬、マスク、鼻炎薬を購入。ホテルに戻ってすべてを実行した。少し咳が落ち着いたようだ。
今日はまっちゃんのところで散髪。こんなボロボロのわたしをみせられるのはまっちゃんだけだわ~(笑)。
いかにも病人という姿で行きました。これでまっちゃんに風邪うつしたら大変だわ。

さて、こんな状態でも散髪してもらいました。やっぱり人に髪を洗ってもらうって、精神的に落ち着きますね~。優雅な時間を過ごさせていただきました。ありがとう!

|

« Feb. 15~17 日本に一時帰国準備そして移動 | トップページ | Feb. 19 日本に一時帰国 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596934

この記事へのトラックバック一覧です: Feb. 18 日本に一時帰国 その1:

« Feb. 15~17 日本に一時帰国準備そして移動 | トップページ | Feb. 19 日本に一時帰国 その2 »