« Feb. 19 日本に一時帰国 その2 | トップページ | Feb. 20 風邪ひいて思う つづき »

2002/02/27

Feb. 20 日本に一時帰国 その3

Wednesday February 20, 2002

難波からとことこと歩いて、電気街、そして通天閣に行った。電気街では、あたらしいiMacやiBookを体験したり、もちろん必須のマッサージチェアーを満喫した。
通天閣ものぼって、またひとつタワーを制覇した。
通天閣の帰り道、その前の商店街を咳ごほごほしながら歩いていたら、チャリンコにのった通りがかりのおっちゃんに「風邪は帰って寝るのがいちばんや~!」と通り過ぎていった。そのタイミングのよさにはやと笑った。いいな~(笑)。

昼、ちょっと綺麗な和食処で焼き鯖定食を食べた。焼き鯖の他に小鉢がいくつもついて、まさに日本の定食!おもわず写真をとってしまった。

|

« Feb. 19 日本に一時帰国 その2 | トップページ | Feb. 20 風邪ひいて思う つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596936

この記事へのトラックバック一覧です: Feb. 20 日本に一時帰国 その3:

« Feb. 19 日本に一時帰国 その2 | トップページ | Feb. 20 風邪ひいて思う つづき »