« Mar 15 引っ越し準備 | トップページ | 23/April/02 ひ~!もう一か月! »

2002/03/23

Sat. 23 引っ越し準備の2週間

Saturday 23, 2002

日本に決まってから引っ越すまでおよそ2週間しか時間がない。

引っ越しの手続きから、荷物の梱包、帰国のあいさつ等、いろいろとあるのですが、去年、こっちに引っ越してきたよりも余裕をもって考えて行動できている気がする。
少し引っ越しになれたのかも?

無理なく、準備ができています。とはいっても、車の件でちょっとハラハラさせられたり、手続きもうまく行かないこともありましたけど、そんなことはこちらでは日常茶飯事的なことだと思えるようにもなったし。

でも、ここカンザスで出会った方々には最初から最後まで本当にお世話になりっぱなしで、みなさん、親切に対応してくれて本当に嬉しいです。

昨日、日本に荷物を送ったのですが、パソコンだけぎりぎりまで使い、日本でも早く立ち上げられるように考えています。
帰国後、すぐにでも引っ越しの状況のページを作りたいです。


|

« Mar 15 引っ越し準備 | トップページ | 23/April/02 ひ~!もう一か月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596945

この記事へのトラックバック一覧です: Sat. 23 引っ越し準備の2週間:

« Mar 15 引っ越し準備 | トップページ | 23/April/02 ひ~!もう一か月! »