« Sat. 23 引っ越し準備の2週間 | トップページ | 02/April /25 なんだか使いにくくなったな~、銀行。 »

2002/04/23

23/April/02 ひ~!もう一か月!

Tuesday 23 April, 2002

前回の日記からもう一か月!引っ越しや部屋探しやボストンマラソン出場などめまぐるしかったので、こうやって少し落ち着いて日記をかけるようになったな、と思ったらもう一か月!

部屋は、一応生きていける環境ですが、ベットも棚もなく段ボール箱がごろごろしています。

もっとちゃんと落ち着くまでには一年かかるかな~。棚とかも気に入ったものを買いたいので生活しながら探していこうと思っているし、しばらくは段ボールごろごろ状態が続くだろうな~。

なにより、パソコンをおくテーブルが欲しいかな。押し入れにパソコン2台と電話、なかなかおもしろい構図だけどね。

なにはともあれ、昨日無事にADSLを接続できて、パソコン作業状況は格段にアップ!あまりの速さに感動~。これからますます腕に磨きをかけないと!

|

« Sat. 23 引っ越し準備の2週間 | トップページ | 02/April /25 なんだか使いにくくなったな~、銀行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596946

この記事へのトラックバック一覧です: 23/April/02 ひ~!もう一か月!:

« Sat. 23 引っ越し準備の2週間 | トップページ | 02/April /25 なんだか使いにくくなったな~、銀行。 »