« へそくり | トップページ | スペシャルドリンク »

2002/06/17

遠征してきます

ちょっとの間、遠征してきます。

ミネソタまでちょっとひとっぱしりです。

フルマラソンに招待されているので、頑張らなければいけないのですが、走ってみないとわかりません。

ユナイテッドのマイレージが上手い具合に貯まっているのでそれを使っていってきます。

忘れ物のないようにしないとな~。

日曜日、夏用のランシャツランパンを安価でゲット。今までは紺のランシャツだったけど、今度は白、夏仕様です。試しにミネソタでのマラソンで着て走ってみます。

着心地がよければ、札幌ハーフ、北海道マラソンに着るのだ。

そうそう、上の二つのレースの飛行機&ホテルの予約、今日無事に出来ました。
後は、走るだけです。

|

« へそくり | トップページ | スペシャルドリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596955

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征してきます:

« へそくり | トップページ | スペシャルドリンク »