« 最近みた映画と最近よんだ本 | トップページ | へそくり »

2002/06/07

本棚が我が家に

久しぶりの日記更新。

暇なようで暇でない毎日。

さて、そんな我が家に本棚が届いた。5日ぐらい前に通販で買った品が昨日届いた!

部屋にゴロゴロころがっている段ボール箱はこれで片付くよ~!うれひ~。

組み立てるの結構大変でした。通販カタログの写真では女性がらくらくと組み立ててる写真がのっていたはずなのに、ドナルド汗だく、そして指に血まめをつくりながら頑張りました。(はやが帰ってくるの待てばいいのに)

でも、段ボール箱の回収日、月に一度なんだよな。空の段ボール箱も結構邪魔だよ~。

|

« 最近みた映画と最近よんだ本 | トップページ | へそくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596953

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚が我が家に:

« 最近みた映画と最近よんだ本 | トップページ | へそくり »