« 遠征してきます | トップページ | 携帯購入 »

2002/06/18

スペシャルドリンク

そう、なんと参加してくるミネソタの大会は、招待と言うだけあって、スペシャルドリンクを用意してもいいということだ。

あ~、スペシャルなんて久しぶりだ~。(感激)

ボトルをどうしようか、とか、マーキングはどんなのにしようか、とか、いろいろ考えてしまいます。

ウォーターステーションは15ヶ所。そのどこにでも置けるということです。ドナルドは10ヶ所に置くことしました。
ボトルに必ず記載しないと行けない項目は
・どこのウォーターステーションに置くのか
・レースナンバー
・名前

さてさて、遠くからもわかるように派手にしないと!
ワイヤーやストローなんかをボトルの横にはっつけて、その上に派手な色の厚紙かなんかをつけて~、と思っていると。

大会側から届いた手紙の最後の方に、「ワイヤー等のボトルより高くなるような物は許可しません!」て~!
あぶなーい。まだ材料買ってきてなくてよかった~。

ということで、派手派手蛍光テープでボトルをぐるぐる巻にすることにしよう。よーし、100円ショップだー!

ボトルの中身は…?秘密だよ。ふっふっふっ。

|

« 遠征してきます | トップページ | 携帯購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596956

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルドリンク:

« 遠征してきます | トップページ | 携帯購入 »