« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »

2002年7月

2002/07/26

万博ナイター申し込み

8月12日に行われる「万博ナイター」の5000mの申し込みをした。

去年のトラックでの記録がないので、アメリカで走ったときの記録を書いて送った。

でたいな~、久々競技場で走りたいな~。

マラソンもいいけど、やっぱりトラック派のドナルドとしては、競技場での記録会や競技会もでたいです。

これで記録をつくっておけば、9月の大阪実業団対抗のオープンとか万博カーニバルとかでれるな~(よだれ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/07/24

夏の大掃除

夏になったことだし(なんのこっちゃ?)いつもより入念に部屋を掃除をすることにした。

いつもは掃除機だけの所も水拭きしたり、たたみのところもつやだしをかけたりした。

ついでにお風呂場のカビとりにも精を出した。

舞洲の筋肉痛が少し残る体をぎしぎしいわせ、汗だくになって掃除した。

なのに、なのに、お昼をむかえ、麦茶をのんでいたら、ちょっとした拍子にこぼしてしまった(涙)。ぞうきんでフキフキ(涙)。

でも、やっぱり掃除の後の爽快感はいいですね~。

あっ、エアコンのフィルター掃除まだだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/07/22

くろっ!

朝、目が覚めた。

洗面台にいった。

鏡を見た。

…『くろっ!』

そして、はやをみた。

…『くろっ!』

舞洲での24時間は、暑く、そして熱かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/07/18

東北新幹線 はやて

2002年12月1日 東北新幹線 東京ー八戸間が開業します。

はやと、じゃなくて「はやて」のHPがありますので、ぜひぜひみてみてください。

とくに八戸の情報はおすすめです!

東北新幹線 はやて
http://www.jreast.co.jp/hayate/index.asp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/07/10

懸賞生活


たまに、気が向いたときに懸賞に応募している。

あまり気合いはいれていないが、当たったらやっぱりうれしい。

最近、ビールひとケースが当たった。
夏に向けてうれしい当選だ。

あまりのうれしさに、画像もアップしちゃいます。

また、気が向いたときに懸賞に応募してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/07/02

携帯購入

とうとう、というか、なんというか、携帯買いました。
ドコモの携帯です。

もともとD派だったので、Dにしました。
つい最近新機種が登場してくれたおかげで、503が本体ダダでした。ラッキー!

それにしても、i-モードやi-アプリやらでわかりにくい!

それに、パソコンのキーボードになれてしまったせいか、小さい画面にむかって、小さいボタンをピコピコするのに大変ストレスを感じてしまいます。

電話録も10人ぐらい登録したあたりで挫折。

しかし、着メロの作曲はなかなか面白いです。3曲つくってみました。聞いてみたい人には今度会ったときにでも。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »