« スペシャルドリンク | トップページ | 懸賞生活 »

2002/07/02

携帯購入

とうとう、というか、なんというか、携帯買いました。
ドコモの携帯です。

もともとD派だったので、Dにしました。
つい最近新機種が登場してくれたおかげで、503が本体ダダでした。ラッキー!

それにしても、i-モードやi-アプリやらでわかりにくい!

それに、パソコンのキーボードになれてしまったせいか、小さい画面にむかって、小さいボタンをピコピコするのに大変ストレスを感じてしまいます。

電話録も10人ぐらい登録したあたりで挫折。

しかし、着メロの作曲はなかなか面白いです。3曲つくってみました。聞いてみたい人には今度会ったときにでも。



|

« スペシャルドリンク | トップページ | 懸賞生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596957

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯購入:

« スペシャルドリンク | トップページ | 懸賞生活 »