« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »

2002年8月

2002/08/06

花嫁衣装

いやいや、撮影会が終わってまたひとつ仕事が減ってなによりです(笑)。

日焼けした真っ黒な顔も、おしろいであそこまで白くなるとはドナルドもびっくりです。

首のうしろもしっかりと塗ってくれたおかげで舞洲での日焼けも感じさせませんでしたね。

内心、日焼けした花嫁姿もおもしろそう~、と思ったいたのですが、それは着付けの先生が許さないだろうな~。

それにしても、白無垢を刺繍の柄を選んでしまったおかげで、とてつもなく重かったです。そのかわり、色打掛けは軽く感じましたけど。

汗だくでしたけど、撮影後はまるでサウナからでたようなさっぱり感がありました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/08/02

敗因

大文字マラソン大会後、なぜドナルドがはやに負けたのかというのを検証した。

その結果、

はや:「おれが毎日あの阿武山の坂を自転車で通勤しているからだ!」

ということになった。

くやしいので、毎日わたしも一緒に自転車でついていくことにした。

朝のラン(もしくは散歩)の後、朝食、そしてお弁当をつくり、自転車で坂道をいく。

これがこれからの私の日課になりそうだ。

はやは、自転車に慣れててガンガン飛ばせるタイプ。でも、わたしは、自転車を一生懸命こいでいるのに進まないタイプ。

はやは余裕の表情で坂道をすいすい進んで行くが、あれは絶対やせ我慢だ!絶対キツイはずだ!

そのうち早朝の阿武山でバトルが繰り広げられるだろう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »