« 敗因 | トップページ | 迷子の迷子の女の子 »

2002/08/06

花嫁衣装

いやいや、撮影会が終わってまたひとつ仕事が減ってなによりです(笑)。

日焼けした真っ黒な顔も、おしろいであそこまで白くなるとはドナルドもびっくりです。

首のうしろもしっかりと塗ってくれたおかげで舞洲での日焼けも感じさせませんでしたね。

内心、日焼けした花嫁姿もおもしろそう~、と思ったいたのですが、それは着付けの先生が許さないだろうな~。

それにしても、白無垢を刺繍の柄を選んでしまったおかげで、とてつもなく重かったです。そのかわり、色打掛けは軽く感じましたけど。

汗だくでしたけど、撮影後はまるでサウナからでたようなさっぱり感がありました(笑)。

|

« 敗因 | トップページ | 迷子の迷子の女の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596964

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁衣装:

« 敗因 | トップページ | 迷子の迷子の女の子 »