« 後輩と一緒に | トップページ | 決闘!生死をかけた戦いがここに。 »

2002/10/12

天王山!

京都に向かう電車にのっていると、いつも気になっていたところがあった。

そう、それは「山崎駅」。

サントリーの工場があるので有名だが、ドナルドはその工場の近くに登山口があるのを見のがしていなかった。
調べてみるとそこは「天王山」への登山口だということがわかった。

そして、晴天の今日。
お昼ご飯中に「よし、天王山に行こう!」と思い立った。

お昼ご飯中に仕掛けていた洗濯物を干し、身支度をしていざ出発!

家をでたのは午後1:45。「JR山崎」の登山口についたのは午後2:15。天王山頂上までいき、登山口まで帰って来て午後3:15。
そこから「阪急大山崎」まででて、「長岡天神」まで足をのばした。

長岡天満宮を探険し、今度は「JR長岡京」までもどる。

「富田」のダイエーで買い物して帰って来たのが午後5:45。

午後からだったけど十分楽しめた。

突然思い付いた小旅行。なかなかよかったな~。
さぁ、今度はどこ行こうかな。

|

« 後輩と一緒に | トップページ | 決闘!生死をかけた戦いがここに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596967

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山!:

« 後輩と一緒に | トップページ | 決闘!生死をかけた戦いがここに。 »