« 決闘!生死をかけた戦いがここに。 | トップページ | おいしいワインみつけた »

2002/10/31

筋肉痛


セキの具合もよくなってきたので、昨日、久々に摂津峡公園近くの坂を使ってインターバル。
お昼頃いったので、摂津峡の辺りは秋のぽかぽか陽気のなかでお弁当を広げる人もちらほら。

紅葉もすすんでいた。

そんななか、ひとり、ゼーハーゼーハーと坂を行ったり来たり。
今日は久々の筋肉痛である。

朝のジョックではちょっとした坂道でもはやに置いていかれ、坂道自転車バトルでも置いていかれ、かなり辛い。
でも、これもトレーニングと思って頑張ってしまう。

これで丹波の坂も恐くないだろう。


|

« 決闘!生死をかけた戦いがここに。 | トップページ | おいしいワインみつけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596969

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 決闘!生死をかけた戦いがここに。 | トップページ | おいしいワインみつけた »