« マッちゃんとこで散髪中 | トップページ | からだづくり、こころづくり »

2003/03/11

iBook & "H"そして伴走バンク

iBook & "H"を使いはじめました。只今、外からつなげてみているのですが、なんとも快適。

インターネットラジオもスイスイ聞けちゃってウキウキです。

iSyncも大活躍中!Macさまさまです。

写真の更新が滞ってます。なんとかしなくてはと思うのですが、相当な量なので、少しずつ整理していく意味でやっていこうとは思っていますが。
それに、4月になったら新しいページも更新したいし。

そうそう、伴走バンクのスタッフとしても少しお手伝いすることになりました。たくさんの事はできませんが、猫の手にでもなればと思っています。伴走バンクのページもどうぞよろしく。

|

« マッちゃんとこで散髪中 | トップページ | からだづくり、こころづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596974

この記事へのトラックバック一覧です: iBook & "H"そして伴走バンク:

« マッちゃんとこで散髪中 | トップページ | からだづくり、こころづくり »