« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »

2003年3月

2003/03/15

からだづくり、こころづくり

みなさん、こんにちは。

京都シティーハーフから1週間が経とうとしています。関西3都市のハーフ、運良く入賞できてホッとしています。

しばらくレースから離れて体づくりに専念します。

それにしても、いままでの自分を振り返ってみると、狂ったようにレースにでてましたね~。

アメリカではもちろん日本でも、いままで自分が走るレースにかかるお金は自分で走って稼いでましたからね~。自称プロランナー(レベル低いけど(笑))。アメリカでは貯金してた賞金を全額はたいて、はやと一緒にフロリダのディズニーランドまで遠征にいったけな~。
練習も、いろいろ工夫したり。

苦労もあったけど、そのおかげでハートは強くなったと思う。何に対しても余裕ができたという感じです。若い頃は(今も若いよ~)少々のことでイライラしたり余裕がなかったから。

レース前、寒い中30分前にスタートラインに並ぶなんてのにも慣れちゃったし、そんな中でも「入賞したい」「恵まれたランナーには負けたくない」って気持ちも強くなって、精神的にも成長できたかな。

これからまたさらにがんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/11

iBook & "H"そして伴走バンク

iBook & "H"を使いはじめました。只今、外からつなげてみているのですが、なんとも快適。

インターネットラジオもスイスイ聞けちゃってウキウキです。

iSyncも大活躍中!Macさまさまです。

写真の更新が滞ってます。なんとかしなくてはと思うのですが、相当な量なので、少しずつ整理していく意味でやっていこうとは思っていますが。
それに、4月になったら新しいページも更新したいし。

そうそう、伴走バンクのスタッフとしても少しお手伝いすることになりました。たくさんの事はできませんが、猫の手にでもなればと思っています。伴走バンクのページもどうぞよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/02

マッちゃんとこで散髪中

今日は日曜日。久々に練習もレースもない週末。たまにはこんな日もあっていいですね~。リラックスしています。

只今、マッちゃんとこで散髪中。髪を切ってもらって頭も気分もスッキリ!!!また頑張れそうって気持ちになりますね。

久々に心斎橋、梅田でショッピング(ウィンドーショッピングですー(笑))。どこ行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »