« iBook & "H"そして伴走バンク | トップページ | スタバでゆっくり »

2003/03/15

からだづくり、こころづくり

みなさん、こんにちは。

京都シティーハーフから1週間が経とうとしています。関西3都市のハーフ、運良く入賞できてホッとしています。

しばらくレースから離れて体づくりに専念します。

それにしても、いままでの自分を振り返ってみると、狂ったようにレースにでてましたね~。

アメリカではもちろん日本でも、いままで自分が走るレースにかかるお金は自分で走って稼いでましたからね~。自称プロランナー(レベル低いけど(笑))。アメリカでは貯金してた賞金を全額はたいて、はやと一緒にフロリダのディズニーランドまで遠征にいったけな~。
練習も、いろいろ工夫したり。

苦労もあったけど、そのおかげでハートは強くなったと思う。何に対しても余裕ができたという感じです。若い頃は(今も若いよ~)少々のことでイライラしたり余裕がなかったから。

レース前、寒い中30分前にスタートラインに並ぶなんてのにも慣れちゃったし、そんな中でも「入賞したい」「恵まれたランナーには負けたくない」って気持ちも強くなって、精神的にも成長できたかな。

これからまたさらにがんばろ。

|

« iBook & "H"そして伴走バンク | トップページ | スタバでゆっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596975

この記事へのトラックバック一覧です: からだづくり、こころづくり:

« iBook & "H"そして伴走バンク | トップページ | スタバでゆっくり »