« 2003年5月 | トップページ | 2003年7月 »

2003年6月

2003/06/24

合宿だより

菅平、別海と2合宿が終わり、3つ目の札幌合宿がはじまった。

ディスタンスチャレンジ出場以外の選手はムシムシした東京へかえっていった。
みんなと常に一緒の合宿は、それぞれの意外な一面をかいま見ることができる。

練習はきついが、食事の時間になると、爆笑話で花が咲く。

札幌の後は、標茶合宿。ここでもなにか起こりそうな予感(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/06/07

またまた野球ネタで、すんませんm(_ _)m

陸上の日本選手権が開催されてるってのに、またまた野球ネタ。
すんませんね~。

ドナルドの目は間違いではなかった、って思える記事を発見


伊良部ー矢野”好バッテリー”
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/cl/teams/02/headlines/fuj/20030606/spo/13090900_ykf_00000023.html

合宿中、唯一の楽しみは、阪神戦の結果であ~る。がんばってくれ~~~。

それにしても、プロ野球選手って毎日毎日試合で、どうやって気持ちのコントロールや体調をもっていくのか、興味がある。陸上とどう違うのか話を聞いてみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/06/02

え?矢野さんのこともっと知りたい?

え?矢野さんのこともっと知りたい?

そんな方はぜひこちらへ
http://www.hanshintigers.jp/topics/column/c14_03.html

矢野選手は一番かっこいいが、他球団でも、かっこいいな~って思える選手はいるのである。

阪神:矢野(捕手)
ダイエー:井口(内野手)、城島(捕手)
巨人:二岡(内野手)、仁志(内野手)

ドナルドの好みってよくわかんないよね(笑)。
「プロ野球選手名鑑2003」なんてものを買ってしまいました。これからもっともっと研究するぞ~。

あ~~、生矢野さんに会ってみた~い。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/06/01

矢野ファンになります!


みなさんは、阪神タイガースの矢野選手を知ってますか?

ドナルドは、いままで知りませんでした。はい。

しか~し、今日からドナルドは「矢野」ファンになることに決めました。

5月29日の対横浜戦、伊良部の好投を支えたキャッチャー矢野。その姿に心を打たれたであります。

それにしても阪神強い。金本250号おめでとう。アリアスも3点V打。もちろん矢野も5号2ラン。

がんばれ「39:矢野」!がんばれ阪神。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年5月 | トップページ | 2003年7月 »